どんなお客様でも伝えたいことを一発で理解してもらえる方法を公開!?

どんなお客様でも

話術の達人並みに

伝えたいことを一発で

理解させることができる!?

 

 

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いろんな営業先で使える

 

話術の達人並みに

お客様に伝えたいことを

一発で理解してもらえる方法

 

をこの記事で公開します!!

「お客様に伝えたいことを

丁寧に細かく話しても

理解してもらえない、全く伝わらない」

 

「一生懸命、商品、サービスの説明をするけど

良さを分かってもらえない、断られる」

 

「これだけは伝えたいと思っても

うまく言葉にできず、

ただただ時間が過ぎてしまう」

 

このようにどうしても

お客様に伝えたいことを伝えても

全くお客様に理解されず

 

上手に伝えることができず

悩んだことはありませんか?

 

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そんな人に営業先で使える

どんなお客様でも

どうしても伝えたいことを

一発で理解してもらえることができる

 

伝え方の裏技をお伝えいたします!

この裏技を知らないことで多くの

伝えようと必死頑張ってる営業マンは

 

伝えたいことを伝えても

お客様に全く理解されず

 

イライラし、

ストレスが考えられないほど溜まり

 

心が病んでしまう

人がとても多くいます。

 

ですので、どんなお客様でも

伝えたいことをしっかり伝えて

理解してもらいたい!!!

 

という人は是非とも

この記事を読み進めてください!!

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では、具体的に営業で

どんなお客様にも使える裏技とは、、、

 

 

「短文力」

を極めるということです!!

 

 

なぜ短文にする力が重要なのか?

と言いますと、、、、

 

多くの営業マンは

 

必死に伝えようとするがあまりに

情報を詰め込みすぎて長文に

なってしまいます。

 

長文になると

時間もかかってしまい

お客様の集中が切れてしまいます。

 

そして

人は長い文章になってしまうと

勝手に難しそうと判断してしまい

拒絶してしまいます。

 

逆に○○=○○

ぐらい短い文だったら

集中力も切れることなく

一瞬で理解できますよね!!

 

お客様がもっと詳しく

知りたいようであれば

短文の後に補足すれば問題ないはずです!!

 

 

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ですので、

情報をいっぱい詰め込んだ長文よりも

短文つまり短文力が何よりも重要です。

 

では

 

どんなお客様でも伝えたいことを

一発で伝えられる短文力を極める

その具体的な方法をお伝えします!

 

 

ステップ1

 

まずはノートとペンを用意する

 

ステップ2

 

営業でお客様に伝えたいことを

書き出す

(箇条書きで詳しく)

 

ステップ3

 

書き出した伝えたいことの

横に矢印をかいて

 

お客様に伝えるためのトーク

考え、書き出す

(この段階では長文になっても大丈夫です)

 

ステップ4

 

伝えるために書いたトーク

読み返しながらいらない単語や文を

斜線で消していきながら短文にする

 

(読み返しを繰り返すことにより

違和感や無駄に気づくことができます)

 

ステップ5

 

完成した短文を実際に試してみて

修正していく

 

 

このステップでどんなお客様でも

伝えたいことを一発で伝えるための

「短文力」を極めることができます!!

 

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なぜかと言いますと

 

ノートに書き出すことで

頭の中が整理され、

より精度の高い短文ができます!

 

後は単純に書き出すことで

覚えやすくなるからです!

 

ですので、まずは

短文力を極めるために

 

今すぐ、

ノートとペンを用意して

伝えたいことを書き出しましょう。