お客様からの信頼度を高める悪魔の営業術を公開!?

お客様からの信頼度を

家族レベルまで高める

ことが可能に!?

 

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営業で

商品やサービスを売る時のみ使える

 

お客様からの信頼を

家族レベルまで高められる

悪魔の営業術

 

この記事で公開いたします。

 

この営業術を実践しなければ

 

お客様からの信頼は

獲得できず

 

契約できなかったり、切られたり

して底辺営業マンになります

 

逆にこの営業術を

しっかりと実践すれば

 

お客様からの信頼は高まり

契約もたくさんとれたり

取引先が増えたりして

 

信頼度一位の営業マンになれます。

 

 

「お客様に商品やサービスの提案はできるが

信頼されず、契約までいかない」

 

「何度も商品やサービスの説明して

理解してもらっても契約してもらえない」

 

「商品やサービスはいいのに

自分が営業すると売れない、信じてもらえない」

 

このように

お客様に営業の話をしても

 

全く信頼してもらえず

契約にもならず

悩んだことはありませんか?

 

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そんな人に

商品やサービスを売る時のみ使える

 

お客様からの信頼度を

家族レベルまで高められる

 

悪魔の営業術をお伝えいたします。

 

この営業術を知らないだけで

多くの営業マンが

 

お客様との信頼を構築しようと

必死に勉強して努力しても

 

全然信じてもらえず

信頼度は下がっていき

契約も全くとれる気配がなく

 

俺は人間としてダメなんだ

出来損ないなんだと

 

自分を責めている人が

とても多くいます。

 

 ですので、お客様との

信頼度を家族レベルまで

高めたい!!!

 

そして

自分の営業でしっかりと

契約をとりたい!!!

 

という人は是非とも

この記事を読み進めてください!!

 

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では、具体的に営業で

商品やサービスを売る時に

 

お客様の信頼度を

家族レベルまで高められる

悪魔の営業術とは、、、、

 

商品やサービスの

「デメリット」

を強調することです!!

 

 

なぜ、デメリットを強調することが

重要かといいますと、、、

 

多くのお客様に信頼されない

営業マンは

 

商品やサービスの良いところ

つまり、メリットしか話しません。

 

メリットばかり話す営業だと

話が上手すぎて

 

この営業マンは

口が上手いだけ

 

嘘をついてるんじゃないかと

疑われてしまいます。

 

逆に

デメリットを先に言うことで

 

この人は噓をつかない

本当のことを言っている

正直者の営業マンだ!

 

とお客様は感じ

信頼度は物凄く高まります。

 

そして

その後にメリットを言えば

 

相手の心にダイレクトに届いて

信用されることは間違いないです。

 

お客様は

多くの口の上手い営業マンに

何回も会っているのです。

 

なので最初から疑っているので

メリットをいくら強調しても

状況は変わらず

 

むしろ

信頼度は下がっていくのです。

 

自分に置き換えて考えてみれば

確かにそうだとなるはずです!!

 

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ですので、メリットというよりは

デメリットを強調することが

何よりも重要なのです。

 

では

 

お客様との信頼度を

家族レベルまで高める

デメリットを強調する営業術の

 

その具体的な方法を

お伝えいたします。

 

ステップ1

 

自分の売っている商品の

デメリットを10個書き出す

 

(スマホ、ノート等何でも大丈夫です、

僕はノートと蛍光ペン

分かりやすくしていました)

 

 

ステップ2

 

そこから

商品、サービスにとって

 

絶対に伝えないといけない

デメリットを二つ選ぶ

 

(先輩や同僚に聞くのもありです、

僕は事務所やPCにある

資料等を読みあさりました)

 

ステップ3

 

商品、サービス説明をするときに

その選んだ二つのデメリットを

伝えてから大きなメリットを伝える

 

(大きなメリットはデメリット同様

ノート等に書き出して一番良いのを

選ぶ)

 

いつものトークで商品やサービスの

良さを話すところに入れるとベストです。

 

 

このステップで簡単に

デメリットを強調することが

できるようになります。

 

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なぜかと言いますと

デメリットを書き出すことで

 

改めて商品やサービスのことを

知れてより濃く話せるからです 。

 

そして

デメリットを二つも出して

強調した後に

 

大きなメリットを話せば

そのメリットはお客様に響き

信じれれ、契約につながるからです。

 

ですので、まずは

商品やサービスのデメリットを

強調できるように

 

ノートやスマホ

デメリットを書き出しましょう!