お客様に反論されても簡単に余裕で処理できる魔法を公開!?

お客様の反論を

簡単な質問のように

余裕で

処理できることが可能に!?

 

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営業のみで使える

 

お客様に反論されても

簡単な質問のように

余裕で処理できる魔法

 

この記事で公開いたします!

 

「お客様に強く反論されると

何も言えず、断られてしまう

契約まで行けない」

 

「お客様に拒絶されたと感じた時に

もう無理だと諦めてしまう、心が折れる

 

「お客様の反論が処理できないことが

怖くてどうどうと営業できない、余裕がない」

 

このように

営業の時にお客様に反論されると

余裕もなくなり

 

全く処理することができず

まともに契約もできず

悩んだことはありませんか?

 

 

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そんな人に営業だけに使える

簡単な質問のように余裕で

お客様の反論を簡単に処理できる

 

魔法をお伝えいたします!!

 

この魔法を知らないことで

多くの営業マンが

 

お客様の反論を処理しようと

一生懸命努力しても

 

まともに

お客様の反論を処理できず

断られたり、反論が怖くなったりして

 

契約も全然とれず

完全に諦めてしまう人がたくさんいます。

 

ですので、お客様の反論を

簡単な質問ぐらい

余裕で処理していきたい!!!

 

そして

契約までもっていきたい!!

 

という人は是非とも

この記事を読み進めてください!

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では、具体的に営業で

簡単にお客様の反論を

処理できる魔法とは、、、

 

 

「肯定する力」

を鍛えることです!

 

 

なぜ肯定する力が重要なのか?

と言いますと、、、、

 

多くのお客様の反論を

処理できない営業マンは

反論をネガティブに捉えてます。

 

反論をネガティブに捉えたら

絶対にいい方向にいかないです。

 

そこで

反論に対して

 

「ですよね!」

「やっぱり、そう思いますよね」

 

と肯定することで

 

否定的にもならず

反論したことでできた

気まずさが和み

 

お客様との距離が縮まります。

 

そして

話も続けやすくなります!

 

誰でも

否定されるより肯定されたほうが

気分が良くなりますよね!!!

 

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ですので

反論に対して否定的にならないこと

つまり、肯定する力何よりも重要です!!

 

では、お客様に反論されても

簡単な質問のように処理するための

具体的な方法をお伝えいたします。

 

ステップ1

 

営業先で反論されてください!!

 

 

(ロープレがでも大丈夫です)

 

ステップ2

 

その反論に対して

 

「あ!ちょうどよかったです!」

 

と返してください!

 

ステップ3

 

その後に

そういう方に役に立つ、、、、、

と自分のトークに戻してください

 

 

このステップで簡単に

お客様の反論を処理することができます!!

 

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なぜかと言いますと、

 

「あ!ちょうどよかったです」

 

 だとあ!という感嘆詞が入ることで

本当にぴったしなんです!という

のが伝わります!

 

そして

ちょうどよかったという言葉は

どんな反論に対しても

 

肯定的に切り返しができ

その後に自分の話に持っていきやすいからです!!

 

そして再現性がものすごく高いので

実践しやすいですよね!!

 

ですので、まずは

営業先で反論されたときに

言えるように

 

「あ!ちょうどよかった!!」

 

と繰り返し唱えてみましょう!!